アウトドア

☆メスティン セット キャンプ用品 2合炊き アルミ飯ごう バリ取り済 目盛り付き☆

今回のおすすめは『メスティン』です。

キャンプに行くなら一つは持っていたいメスティンです。
メスティンが一つあるだけで料理の幅も広がりBBQ以外に焼き・蒸し・炊飯等さまざまな料理が手軽に楽しめます♪

最近では100円均一でも見かけますが、容量が小さかったり、色々揃えていくと意外に高くなったりしますが、こちらの商品は5点セットになっていますので、購入したらすぐに使用できる嬉しいいセットです。

それではセット内容です

【5点セット内容】①「メスティン」:サイズ:16x9x6cm 重さ:約155g 素材:アルミ 厚さ: 0.8mm 容量:800ml。②「ポケットストーブ」:サイズ:9.5×7.5x2cm(収納時) 重さ:約114g 素材:亜鉛メッキ。③「バットアミ」:サイズ:15.5×8.5×1.5cm 重さ:約30g 素材:ステンレス。④「ウインドスクリーン」:サイズ:13.5×7.5cmx9枚 重さ:約123g 素材:アルミ。⑤「収納袋」:サイズ:29x20cm 素材:麻布(※手で測り、サイズや重量にすこし誤差がある場合がありますので、ご了承ください。)
【アルミ製メスティン ・高熱伝導】熱伝導率の高いアルミニウムを採用しているので、高温と摩擦に耐えて直接火で調理できます。炭火と固形燃料で美味しいご飯を炊くことができます。縁は二重研磨で、バリ取り済み、より安全で、滑らかで手を傷つけません。食事やお弁当を洗う時に怪我を心配する必要もなく、安心にご使用をいただけます。
【折りたたみ式のポケットストーブ】折りたたみ式のストーブは使いやすく、持ち運びにも便利です。材質は亜鉛メッキで、耐摩耗性と耐久性に優れています。固形燃料、薪、枝、炭が使用できます。スペースがないので、ソロキャンプや旅行などに最適です。
【メスティン専用バットアミ付き】バットアミはメスティンに入れて蒸し煮と燻製ができます。アルミ製のメスティンに敷いて、バットアミの上で蒸した肉まんやソーセージの燻製がとても美味しいです!「炊く・煮る・蒸す・焼く」など様々な調理法が楽しめる、いろいろなグルメで作れるの万能食器です。
【携帯に便利·アウトドアに欠かせない】軽量で、登山やハイキングなどのアウトドアに負担がかかりません。コンパクトなデザインで、どこにいてもいろんなところに持ち歩くのが便利です。通勤通学、キャンプ、狩猟、生存などに適しています。非常時の防災用品としてもオススメです!友達へのプレゼントとしても素敵です。

快適呼吸で肌に優しく繰り返し洗える抗菌UVマスク【ATB-UV+ MASK】

このメスティンの最大の特徴としましては『炊飯』ができることです。

お米を炊くのに最適な火加減のコツ!
STEP 1:ポケットストーブに固形燃料1個(25g)をセットしてメスティンを置き、固形燃料に着火
STEP 2:米を研ぎ、米の量に応じた水を入れて蓋をしてふっくらしたご飯を炊きます
STEP 3:10分ほど経つと吹きこぼれが始まりますが、そのまま火が消えるまで放置します
STEP 4:15分ほど蒸らします。美味しいご飯が炊き上がります。
メスティンに関するよくある問題~
Q:メスティンの容量は何人に適用できますか?
A:一人ぐらいです。
Q:メスティンは何合炊けますか?
A:2合炊き用。



リアル取引口座を開設する
ホームページ

「キャンプ専用メスティン」ー創意的なアウトドア用品が日常生活の面白さを増しています~
シンプルなデザインでお手入れも簡単、持ち運びも簡単なメスティンは、日常生活、オフィス、学校や旅行、親戚や友人に送る大切な宝物です!
キャンピング愛好家に重視されるメスティンセットです。アウトドアでいろいろな料理ができるだけでなく、生活にもっと快適で楽しいものを与えることが大切です。家族や友達、恋人とキャンプに行って自然の楽しみを感じましょう!